ブログを更新しない間に

7月になってました。。。

 

 

お久しぶりですキメてる

6月は3連休もなく、育休を終え

仕事と育児をただひたすらこなす毎日でした。。。

 

月末は身内の不幸もあり

長男が体調を崩し

バタバタして6月が終わってしまいましたねネガティブ

 

 

7月に入ってから

まず親知らずを抜きに歯医者へ!泣き笑い

今絶賛痛みに耐えながら(ロキソニン常備)

家計簿(実際は自分のお給料)の管理も開始しました!

 

 

 

とりあえず

お財布を持ちつつ、

お金を

◉食費

◉日用品

◉病院費(子供の分も含める)

◉交通費

◉雑費

に分けて、今流行りの手帳に

ファイル?を挟めて

とりあえず次のお給料日まで

管理してみようと思います飛び出すハート指差し

 

 

 

うまくいけばいいなー。。。笑


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)


SHEINでよく

雑貨を買ってます飛び出すハート

安いし、可愛いし

なんなら子供服もここで泣き笑い

長女の水着もここで買って

保育園でばりばり使ってます指差し

 

家では

遅めの梅雨になって

洗濯物も乾かない、、、

ジメジメしてて浴室に赤カビも、、、

 


うちの浴室は

防カビでよく使われる

煙タイプのものが使えないらしく、、、

探した結果、これを購入指差し


6ヶ月貼りっぱなしだから

ズボラのわたしでも使える泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑いびっくりマーク

助かるアイテムです泣き笑い



他にも衛生面を見直そうと思って

歯ブラシも月一で替えれるよう

先月あったスーパーセールで購入指差し飛び出すハート


長女はよく噛んで歯ブラシを

すぐ毛羽立ててしまうので

あっていいかなと赤ちゃんぴえん


7月も仕事と育児で

秒で過ぎていきそうですが、、、(笑)

頑張ります泣き笑い

ブログも頑張らないとですね泣き笑い泣き笑い泣き笑い