6月はいっちゃいましたね!
いつもならもう梅雨になってそうな
この時期にまだ雨が降らない、、、
お布団干すのに絶好のチャンス!!
しかも貴重な5連休!!!目がハート

なのに!!!!

子供達が同時に発熱!!!
下の子はもう解熱したのですが
上の子がずっと熱が上がったり下がったり。

理由がわかっている。

寝ないから!!!!ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満

もうホントに!!!
何故寝ない。
めちゃきつそうなのに
目の周り赤くして
クマもできてるのに
寝ない!!!!!!

生まれた時から
寝ない子で、かつ貧血もちだから
疲れやすい子だから
気にかけてるんですが
当の本人はただ遊びたい。ちょっと不満

何度も救急車を呼んでるもんで
もうこちらも気が気ではない。

この貴重な5連休は
リフレッシュのために
一人で映画行ったり
ヘッドスパ行ったり、、
いろいろ計画立ててたのですが、、
水の泡に悲しい

楽天のスーパーセールで
ストレス発散するかのように
買い物してます泣き笑い泣き笑い泣き笑い

イベントバナー

 


イベントバナー

 

すでに購入したのはこれ




お椀、かわいい!かつ

食洗機に入れても水がたまらないやつを

ずっと探していて、サイズ感も良さそう!

ということで購入に至りました飛び出すハート


オムツはいつものごとく

安い時に買っておくスタイル泣き笑い



あとはこれがほしい、、、

これがあればコンビニでコーヒー買わずに

節約できる、、とか思ってたり指差し飛び出すハート

旦那にお願いするつもりです(笑)


明日もまたイライラして過ごす1日と

なりそうです、、、不安