最終日はとても良い結果で終えられました。

特に、全国に出場するチームと対等に試合が出来たかなと。

最終日参加したチーム21チームで7位で終えました。戦績は5勝3敗ですが、負けた試合も僅差でした。

これからお盆を迎え、また後半の合宿で秋の陣を戦って行けたらと思います。


朝ご飯前の子どもたちだけのミーティング


朝ご飯いただきます。


さて、午前中7チーム総当たりが開始


葵のアタック


みゆのアタック


好調りこのサーブカット


葵、みやびのブロック




いーよー


試合後のピッコロ前で。


監督から今日は良かったです、と話しがありました。


補食のドーナツをお腹に入れて電車でかえります。


駅まで歩いて帰ります


車内では爆睡


こちらはおまけ