伊勢の海 | お地蔵さん、おやすみなさい

お地蔵さん、おやすみなさい

美しい里山と歴史が受け継がれる村。
息子の生活を書き綴った親バカ日記。

今年、初の投稿です(笑)
父と息子で三重県の伊勢に行ってきました。





久しぶりの海に ご機嫌です。





実は、普段から魚に興味を持っていたので、こどもの日に1泊2日で釣りに出かけました。





このサメ、芸術的でしょう!





男二人の節約旅行なんで、車中泊です。
これが予想以上に楽しかったらしいです。





普段は全く早起き出来ない息子も、この日は5時から釣りを始めました。

で、釣果は……






ジャジャーン!
カサゴ1匹。






まだ子どもなので逃がしてあげました。


今回も釣れませんでしたが、だいぶ自分でサビキ釣りを出来るようになりましたよ。次こそは!

また来ようね。