ハロプロコンロスで空いた穴にアニメ曲を詰める〜その1 呪術廻戦S1 ED曲〜 | ハロヲタよったん(・∀・)のハロプロと生きるブログ

ハロヲタよったん(・∀・)のハロプロと生きるブログ

ハロプロ現場とチョコレート、旅、漫才など

ハロヲタからコンサートを取り上げると

どんな変化が起こるのか?!

そんな実験をさせられてる感覚。



早くオイオイ言えるコンサートに

参戦して感覚を取り戻さねば。



と言ってても仕方ないので、

ここ1年は家に居て家事をする間は

基本アニメが流れてるという生活。



ちゃんと観た数タイトルを入れて

かれこれ60〜70タイトルくらい。



私にとっては、ハロプロ以外の

音楽を聴く機会でもあり、貴重。



オープニング、エンディングの2曲があり

シーズンによって変わったりして

70タイトル×2プラスαで約150曲超か。



ハロプロつんく耳には刺さらない曲が

ほとんどな中、お気に入りになった数曲を

紹介していきたい。



一番のお気に入り。

呪術廻戦

シーズン1エンディング曲

ALI『LOST IN PARADISE feat. AKLO』



ノンクレジットムービー




MVはこちら




これはもう、最初のラッパ4吹きを聴いた

初回から一緒に踊ってました。

アニメ映像もかっこいい。



ラップのとこはどうやってコールしようか?

などハロヲタ脳は考える。



次回は「LOST IN PARADISE」を

ハロヲタ的センスでメイクコール編。