かみこがマクドナルドのCMに出演決定!! | ハロヲタよったん(・∀・)のハロプロと生きるブログ

ハロヲタよったん(・∀・)のハロプロと生きるブログ

ハロプロ現場とチョコレート、旅、漫才など

アンジュルム上國料萌衣、

マクドナルド

「マックフルーリー® 

キットカット®」

CM出演決定!!





全ハロヲタが沸いた!


Rたんから教えてもらい、
会社の休み時間に「すごっ!!」と
呟きました。


ハロプロって、ほんとCMに
起用されない。


まあ、別に、テレビをリアルタイムで
観ることの方が少ないし、
録画したらCMは飛ばすし、
きょうびそこまでの価値があるのかは
疑問な所ではあります。


しかし、あの大企業マクドナルドさんの
CMとあって、ヲタの驚きと嬉しさは
かなり熱い。


見つかって欲しいという気持ちと、
シンプルでお洒落でハイセンスな
CMを作るマクドナルドさんから
白羽の矢が立ったという、嬉しさ。


ハロヲタは自分(のセンス)が
認められたような、肯定されたような
気持ちになるのですごく嬉しい。


マックフルーリー売れるでしょうね。
なんだかんだで嬉しいニュースです。


ラストのキメ台詞I'm lovin' itは
かみこが歌う(しゃべる)のかな?
15 秒中半分は映って欲しい!