エンジンガード付けて。
サイレンサー付け替えて。
エンジンかけたらオイルワーニング、水ワーニング点灯しっぱなし。
あら!
オイルポンプ死んだか?
油圧プレッシャースイッチ死んだんだろ〜な〜と安易に新品取り寄せ交換。
消えません。
あーあ、オイルポンプかよ。
高いな〜
オイルパン剥がすの面倒だな〜と泣く。
エアクリーナーチェック。
押さえのスポンジボロボロ。
エアクリーナー交換したいけど、お金かかりそうだから、スポンジ張り替えて一時しのぎにする。
サイレンサーだけでいいや!のはずが、テックサーフ4-1ゲットからのエキパイ磨き。
綺麗になった。
油圧プレッシャースイッチの配線外してキーオン。
あれ?消えない。
ということは、配線が何処かでアースしてる。
これまた厄介。
早速ZRX捨てたくなる。
タンク外してみた。
配線チンプンカンプン。
配線図見るもやっぱりチンプンカンプン。
もう嫌〜〜とさけんでみた。
そだ、電気系の突然のトラブルは、直前にやった作業を振り返ってチェックしろ。
サイレンサー取り替えは
配線なんて触らないよな。
エンジンガード取り付けも
配線なんて触ら
ないとおもったら。
食ってました。あはは
U字ボルトはめる時、横倉から見て、後側に配線無いと思い込んだ。
恥ずかしくて穴があったら埋めて欲しい😆
フォークスタビ取り付け。
手持ちの使わないゼファー1100用コワース製スタビ見て思った。
使えるのでは!
調べたら咥える部分サイズ同じ。
フォークピッチは
5mmゼファーの方が広い。
センタープレートの穴を長穴加工。
削るだけね。
取り付け部分が当たるので左右削り込むかと思うも、面倒。
高さ調整にアルミカラー使って逃す。
はい、完成。
肉抜きされた部分を上にすると汚れが溜まるの。
で、下にしましたよ。
サイドカバーのエンブレム。
色がハゲていたので、筆刺し。
綺麗に入りました。
黒タッチペンみつからず。ガレージ探さなきゃ。
今日は、クーラント入れ替えとキャリパー中古に取り替え。
とりあえず、走れるようにしなきゃね。
外したキャリパーはOHします。
シール類は購入済み。
また今日も暑いのかな。
汗だくになるね。