台風接近前に出撃しちゃいました 照れ照れ

 

4時半着でラストの7番目 ドクロドクロドクロ

 

火曜日から出船が危ぶまれるので前倒しさんが数名いらっしゃいましたね 魂魂

 

今日は南風なので日陰席の右舷同の間を取りたかったけど、残念、最後に残った釣座は、左舷同の間の日向席でした ゲッソリゲッソリ

 

東電前の30m立ちからスタート お願い

 

右舷トモで早速久里浜サイズが上がるが、朝の上げ潮が効かずに潮どまりまでチャリコが1~2枚のみの喰い渋り ガーンガーン

 

下げ潮が効きだすと、右舷トモ2番が1~2kを連荘、右舷ミヨシ2番で3k前後を2枚連荘、右舷ミヨシでバラシ、左舷ミヨシで2k半程度が上がる

 

しか~~~し、左舷トモと同の間にはアタリガ皆無 ショボーンショボーン

 

色々と仕掛けを変えたが、一日中潮上で見事に完敗でした ゲッソリドクロ叫び

 

本当に今年はマダイさんに嫌われてますな えーんえーんえーん

 

台風通過後に期待しましょ 音符音符音符