今日は、最終日 えー

 

予定は、ほとんどなしのフリーです

 

カミさんと相談して、バスでパン屋、函館駅に戻ってシャトルバス電車でトラピスチヌ修道院からの函館空港へ で決まり チョキニヤリ

 

朝食が豪華で有名なホテルでの朝食、昨日が洋食だったので今日は和食をチョイス

チョイスが多すぎてお腹がパンパンになっちゃいました てへぺろてへぺろ

 

10時半にチェックアウト

 

バスでホタルパンという店で朝食用の食パンとスコーンを購入

バスで函館駅へ

 

午後のシャトルバスまでに時間があるので駅前で休憩

ソフトクリームで疲れを癒す

 

バスで修道院へ

 

 

ここでも寄付のつもりで焼き菓子を購入

 

函館空港には2時間弱前に到着したので最後のお土産ロマネスク函館こしあん&焼きチーズを購入して、美鈴コーヒーで休憩後 飛行機飛行機

 

羽田空港で夕食を済ませて帰路につきました

 

お疲れさまでした 音符照れ

 

さて、秋はどこに行こうかな❓