久里浜沖はしぶしぶですが、凪に誘われて出撃しました てへぺろてへぺろ

 

4時半着で4番目のブービーメーカー びっくりびっくり

 

両ミヨシ、左舷トモと埋まったので、右舷トモをゲット(久しぶりの大ドモ) チョキ

 

最後の方は右舷同の間でした

 

先週に引き続き剣崎に向かうことを期待したけど、残念、トヨ船長は久里浜沖に針路を取る ショボーンショボーン

 

中央ブイの南のポイントを下限棚20mでスタート お願いお願い

 

今日の仕掛けは、潮下で変則2:6:4の2段テーパー4Gハリス重重仕掛けです

 

昨日の雨で薄茶色の濁り潮、小サバの猛攻で流し釣りに 目目

 

残念ながらマダイさんのやる気0で前半終了 ガーンガーン

 

上げ潮になってからの後半戦は、アシカ島の南の浅場のポイントに移動 船船

 

こちら側は潮色良くアジさんのやる気がいっぱい 拍手拍手

 

本日のターゲットのアジをアジフライ分だけ釣って本日はお終いです ショボーンショボーン

 

今月2度目の船中0に遭遇しちゃいました 叫び叫びドクロドクロ

 

来週は、雨模様が続くのでお休みかなぁ ゲッソリゲッソリ