季節外れの暖かさに誘われて、カミさんと茨木と千葉へ日帰りドライブに行ってきました グラサングラサン車

 

8時出発、守谷SAで朝食後、最初の目的地の空中いちご園「クランベリー大地」に10時前に到着 OK

 

そこそこの人数が受付で並んでいて、10時半からの回に入れました ウインク

 

指定されたハウスに入るとビックリ!!ポーンポーン

 

 

1列おきに降りてきていちご狩り開始 ニヤリニヤリ

 

30分もするとおなか一杯で終了 いちごいちご

 

隣の昨年オープンした道の駅常総で孫たちにイチゴを、我が家にはお米ゆうだいを購入 ニコニコニコニコ

平日ながらすごい混雑でしたよ ポーン

 

次の目的地は、あみプレミアムアウトレットです

 

カミさんが年相応の礼服が欲しいとのことでお店に入った見ると、

まずまずの礼服の価格が半額ほどだったので衝動買い? ( ´艸`)

 

最後は、成田山で参道巡りとウナギ 拍手拍手

 

 

小一時間散歩してから、目当てのうなぎ屋「川豊」さんへ

 

行列覚悟でしたがすんなり入店 (/・ω・)/

 

うな重をおいしくいただき ごちそうさまでした