悲しいかな、昨年JEMTCから中古で購入したパソコンが今朝になってご臨終ですガーンガーン

 

1年で壊れるとはねぇ 残念です プンプンプンプン

 

電源を立ちあげるとInsydeH20 セットアップユーリティー画面になって、何をしても同じ画面が立ち上がる

リカバリーDISKがないのでHDDリカバリーもできずーーーー 叫び叫び

 

WIN7からWIN10にアップしたModelなんで購入元に修理依頼も考えたが、いくらかかるか分からないので中古はもうこりごりだ ムキームキー

 

この際、新調しちゃおうと明日ヨドバシカメラに行きましょ てへぺろ

 

結局は、高くついちゃったな 笑い泣き笑い泣き