おもしろ文字Tシャツ販売店「ojisanzakka おじさん雑貨」のブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。



昨日、6月21日の金曜日に、いつものようにアメブロに記事を投稿しようと思い、アメブロにログインしたのですが……。

どういうわけか、管理画面にたどり着く事ができず。

「メンテナンスです」という文字が出てきて、記事の投稿ができませんでした。

他のサイトは問題なく、「なんやろう??」状態。

X(旧Twitter)で検索してみると、問題なく投稿できている方もいれば、私のような状況になっている人も。

結局、昨日は、記事の投稿を諦めました。



本日、22日は問題なく、管理画面までたどり着くことができました。よかった。

スタッフブログをのぞいてみても、特に何も投稿がなかったので、私側の問題だったのかな?



ということで、本日はここまででございます。

最後までお読み頂き、ありがとうございました!



当店オススメのネタTシャツ アリエール ジェル 部屋干しプラス 詰め替え

 


◆ojisanzakka おじさん雑貨:営業時間や休業日について

 


Pay ID アプリで当店をフォロー頂けると、いち早く新商品や新着情報がゲットできます!

 


◆X(旧Twitter)とFacebookでは、新商品やキャンペーン情報などを発信しています。
 【ojisanzakka おじさん雑貨 X(旧Twitter)】

 【ojisanzakka おじさん雑貨 Facebook】

 

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する