おもしろ文字Tシャツ販売店「ojisanzakka おじさん雑貨」のブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。



昨日は大きな頭痛の発作があって、ずっと寝込んでおりました。

夜には、ある程度、回復したのですが、まだ痛みが残っている状態。

 

 

 


今日は、朝から強烈な頭痛があったのですが、とりあえず職場へ。

社員に早退したい旨を伝えて、2時間ほどで早退しました。

「今日中に頭痛外来へ行ってください」と言われたのですが、帰宅すると吐き気が凄くて、横になることに。

夕方前に回復したので、ネットで頭痛外来を調べておりました。

元気であれば、明日、一回、足を運んでみようと思っております。

ただ、お金が結構とぶので、そこが心配なんですよね。



昨日、体調不良でブログが更新できなかったので、今日、ネットショップお休みでしたが、アメブロ更新いたしました。



ということで、本日はここまででございます。

最後までお読み頂き、ありがとうございました!



当店オススメのネタTシャツ

 


◆ojisanzakka おじさん雑貨:営業時間や休業日について

 


Pay ID アプリで当店をフォロー頂けると、いち早く新商品や新着情報がゲットできます!

 


◆X(旧Twitter)とFacebookでは、新商品やキャンペーン情報などを発信しています。
 【ojisanzakka おじさん雑貨 X(旧Twitter)】

 【ojisanzakka おじさん雑貨 Facebook】

 

 

 

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する