おもしろ文字Tシャツ販売店「ojisanzakka おじさん雑貨」のブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。



今回は、掲載商品についてのご案内です。

「花王 ハミング消臭実感Wパワー 詰め替え用 クリアシトラスの香り」につきまして、この度、容量が変更となりました。

それに伴い、パッケージがリニューアルとなりまして、価格も変更となっております。



つきまして、今まで販売しておりました「花王 ハミング消臭実感Wパワー 詰め替え用 クリアシトラスの香り」の商品ページに掲載している商品を変更しております。



花王 ハミング消臭実感Wパワー 詰め替え用 クリアシトラスの香り スパウトパウチ 980ml <4個セット>

 



また、今までは、4個単位で販売しておりましたが、今回から「4個セット」のまとめ買いに変更となっております。

恐れ入りますが、ご了承の上、ご購入の検討をお願い致します。



ということで、本日はここまででございます。

最後までお読み頂き、ありがとうございました!



お気に入り登録頂きました!ありがとうございます!

 


◆ojisanzakka おじさん雑貨:営業時間や休業日について

 


Pay ID アプリで当店をフォロー頂けると、いち早く新商品や新着情報がゲットできます!

 


◆X(旧Twitter)とFacebookでは、新商品やキャンペーン情報などを発信しています。
 【ojisanzakka おじさん雑貨 X(旧Twitter)】

 【ojisanzakka おじさん雑貨 Facebook】

 

 

 

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する