おもしろ文字Tシャツ販売店「ojisanzakka おじさん雑貨」のブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。

今回は、備忘録的な記事となっておりまして、2024年4月に当ブログで人気だった記事をご紹介したいと思います。


今日は何の日?⇒ヘアカットの日(2024年4月5日)カット中は美容師さんと話す?

 


【ネタTシャツ】2024年4月1週目の当店人気商品【BASEショップ】

 


#今日のひとことブログ 2024年2月の人気だった記事をご紹介

 


今日は何の日?⇒パンの記念日(2024年4月12日)よく食べるおすすめパンは?

 


今日は何の日?⇒喫茶店の日(2024年4月13日)喫茶店で頼むメニューは?

 


【BASEショップ】「エルモア ソフトパックティシュー」取り扱いスタートしました

 


【ネタTシャツ】2024年3月の当店人気商品【BASEショップ】

 


今日は何の日?⇒植物学の日(2024年4月24日)一番好きな植物は?

 



2024年4月は、アメブロの「今日は何の日?」と、当店が取り扱っている商品のご案内を色々とお読み頂けたようで嬉しいです。

5月1日だったかな……いつも利用している投稿ネタのページから、「今日は何の日?」がなくなっていたので、もしかして、今後は利用できなくなるのかな?って思っていたら、2日は元に戻ったようです。

Tシャツや取扱商品のご案内をしつつ、「今日は何の日?」を投稿していきたいと思います。



ということで、本日はここまででございます。

最後までお読み頂き、ありがとうございました!



当店オススメのネタTシャツ

 


◆ojisanzakka おじさん雑貨:営業時間や休業日について

 


Pay ID アプリで当店をフォロー頂けると、いち早く新商品や新着情報がゲットできます!

 


◆X(旧Twitter)とFacebookでは、新商品やキャンペーン情報などを発信しています。
 【ojisanzakka おじさん雑貨 X(旧Twitter)】

 【ojisanzakka おじさん雑貨 Facebook】

 

 

 

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する