おもしろ文字Tシャツ販売店「ojisanzakka おじさん雑貨」のブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。



当店も他のお店と同じく、X(旧twitter)のアカウントが存在します。

おかげさまで、多くの方にフォロー頂き、たくさんのいいね、リポストを頂いております。

本当に嬉しいです。ありがとうございます。



フォロー頂いたり、いいね、リポストして頂くと、X(旧twitter)の通知の項目に連絡が来る訳でして、休業日以外の日は、通知のところを確認して、お返しをしております。

この時に困るのが、10~20人ほどの方の投稿にいいねやリポストをしていると、下記の画像のようなメッセージが出て、何もできなくなってしまうんですね。



そうなっても、検索欄に「from:」とアカウント名を付けて検索すると、投稿が再び表示されるので、それで対応していたのですが……。

今日は、通知のところで、上記のメッセージが出てしまい、数分間、何もできなくなってしまいました。



いいねやリポストは勝手に消えていくし、フォローも勝手に外れていくし……課金しても改善される訳ではないみたいなので、とても困っている次第です。

これからも、えっちらおっちら、お返しをしていくしかないかな?

できれば改善して欲しいですが、まぁ、期待はできないですよね……。



ということで、本日はここまででございます。

最後までお読み頂き、ありがとうございました!



当店オススメのネタTシャツ⇒「シェフの気晴らし」(パルラムネ B)

 


◆ojisanzakka おじさん雑貨:営業時間や休業日について

 


Pay ID アプリで当店をフォロー頂けると、いち早く新商品や新着情報がゲットできます!

 


◆X(旧Twitter)とFacebookでは、新商品やキャンペーン情報などを発信しています。
ojisanzakka おじさん雑貨 X(旧Twitter)

ojisanzakka おじさん雑貨 Facebook

 

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する