おもしろ文字Tシャツ販売店「ojisanzakka おじさん雑貨」のブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。



「生まれ変わるなら〇〇になりたい?」という質問は、時々、耳にしますね。

リアルで尋ねられたことはありませんが、考えてみると、なかなか難しい質問。

もし生まれ変わるのであれば……やっぱり自分になるかな?



わんちゃんや猫ちゃんになりたい……という気持ちもあるにはありますが、うーむ……自分と似ている誰かに生まれ変わりたいです。

……と、ここまで書いて、ふと思い出した。

 



高校生の時に、クラスメートに聞かれたことがありましたね。

その時も、確か「自分に生まれ変わりたい」って答えたんですよ。

そしたら、そのクラスメートに、「お前は、とても幸せに過ごしているんやなぁ」って言われました。

その時は「そうかなぁ?」と思っていたのですが、今の自分であれば、彼が何を言いたかったのか、なんとなくわかるような気がします。



ということで、本日はここまででございます。

最後までお読み頂き、ありがとうございました!



当店オススメ【「時々爆発します」(UD角ゴ_ラージ U)

 


◆ojisanzakka おじさん雑貨:営業時間や休業日について

 


Pay ID アプリで当店をフォロー頂けると、いち早く新商品や新着情報がゲットできます!

 


◆X(旧Twitter)とFacebookでは、新商品やキャンペーン情報などを発信しています。
ojisanzakka おじさん雑貨 X(旧Twitter)

ojisanzakka おじさん雑貨 Facebook

 

 

 

生まれ変わるなら〇〇になりたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する