おもしろ文字Tシャツ販売店「ojisanzakka おじさん雑貨」のブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。

今日は、天気があまり良くなくて、朝からずっと頭痛がありました。

薬を飲んでも治まることはなく、エナジードリンクを飲んで、なんとか乗り切る感じです。

お天気頭痛は、基本的に治ることがないので、困りますね……。



さて、今回は、当店で取り扱いをスタートした雑貨アイテムのご案内でございます。

ハロー コンパクトボックスティッシュ 【300枚(150組)5個入】×16セット【ケース販売】

 


花王 ハミング消臭実感 Wパワー スプラッシュシトラスの香り 詰め替え用 特大サイズ 1000ml

 



ティッシュは、少しお安く販売できる状況になりましたので、掲載いたしました。

仕入先様の在庫がなくなりましたら、通常価格での販売となります。



ということで、本日はここまででございます。

最後までお読み頂き、ありがとうございました!



当店オススメ

 



◆ojisanzakka おじさん雑貨:営業時間や休業日について

 


Pay ID アプリで当店をフォロー頂けると、いち早く新商品や新着情報がゲットできます!

 


◆X(旧Twitter)とFacebookでは、新商品やキャンペーン情報などを発信しています。
ojisanzakka おじさん雑貨 X(旧Twitter)

ojisanzakka おじさん雑貨 Facebook

 

 

 

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する