おもしろ文字Tシャツ販売店「ojisanzakka おじさん雑貨」のブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。

 

 

今日のお昼は、結構、暖かい感じでしたね。

昨日や一昨日に比べると、少し気温が下がったように感じましたが、朝夜に比べると、温度差でビックリします。

ビックリした結果、体調を崩しそうで、ちょっと怖い……。



さてさて、今回は、2023年10月に当ブログで人気だった記事をご紹介したいと思います。



今日は何の日?⇒ミステリー記念日(2023年10月7日)好きな推理作品はある?

 



今日は何の日?⇒鉄道の日(2023年10月14日)鉄道に乗って出かけたい場所は?

 



今日は何の日?⇒登山の日(2023年10月3日)登山をした経験ある?

 



#今日のひとことブログ 面白いネタ系文字Tシャツ「風来坊」アイテムのご紹介

 



今日は何の日?⇒スポーツの日(2023年10月9日)今まで一番熱中したスポーツは?

 



「今日は何の日?」シリーズが、当ブログでは、かなり読んで頂いている感じですね。

文字Tシャツのご紹介記事がひとつだけという点は、ショップとしてはアレですが、色々な方にお越し頂けているのは、とても嬉しいです。

これからも当店で販売しているTシャツのご案内をメインにしつつ、雑記系の記事も投稿できればと思っております。



ということで、本日はここまででございます。

最後までお読み頂き、ありがとうございました!



●↓公式ハッシュタグランクイン、ありがとうございます!

 

 




↓「やればできる子」の文字Tシャツ

 


◆ojisanzakka おじさん雑貨:営業時間や休業日について

 


Pay ID アプリで当店をフォロー頂けると、いち早く新商品や新着情報がゲットできます!

 


◆TwitterとFacebookでは、新商品やキャンペーン情報などを発信しています。
ojisanzakka おじさん雑貨 Twitter

ojisanzakka おじさん雑貨 Facebook

 

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する