おもしろ文字Tシャツ販売店「ojisanzakka おじさん雑貨」のブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。

今回は、「#どこでも住めるならココ住みたい」という投稿ネタより……。



どこでも住むことができるなら、どこに住みたいか?って考えてみると……なかなか難しいですが、ホテルに住みたいっていう願望があります。

一時期、賃貸マンションやアパートではなく、安いホテルに住むことができないか……調べたことがあるんですよね。

ウィークリーマンションやマンスリーマンションなんかも、色々と調査しました。

ウィークリーやマンスリーに住みたいとは、特に今は思っていないのですが、今でもホテルでの長期滞在は憧れています。



金銭的に、夢のまた夢ではありますが、ホテルに住んでみたいという夢は、持ち続けたいですね。

今は、ホテルのサブスクサービスも登場していますから、お金に余裕が出てきたら体験しようかなと考えております。



ということで、本日はここまででございます。

最後までお読み頂き、ありがとうございました!



↓ホテルのサブスクリプションサービス、利用してみたい。

 



◆ojisanzakka おじさん雑貨:営業時間や休業日について

 



Pay ID アプリで当店をフォロー頂けると、いち早く新商品や新着情報がゲットできます!

 



◆TwitterとFacebookでは、新商品やキャンペーン情報などを発信しています。
【ojisanzakka おじさん雑貨 Twitter】

【ojisanzakka おじさん雑貨 Facebook】

 

どこでも住めるならココ住みたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する