おもしろ文字Tシャツ販売店「ojisanzakka おじさん雑貨」のブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。



今回は、2023年5月の第三週に「ojisanzakka おじさん雑貨」で人気だった文字Tシャツをご案内しようと思います。

これから暑い時期になります。

なにか面白い文字Tシャツをお探しの方の参考になれば幸いです。


 

1位:本日は休肝日

 

お酒が好きな方へのプレゼントにオススメの文字Tシャツです。

健康のためにも、休肝日を設けた方良いので、お酒をたくさん飲む方にオススメのアイテム。



2位:エナドリが手放せない

 

私のように、仕事をする時にエナジードリンクが手放せない方にオススメの文字Tシャツ。

エナドリは飲みすぎると体によくないので、ほどほどにしましょう。

……私も気をつけないと。



3位:筋肉は裏切らない

 

筋トレが趣味の方にオススメしたい文字Tシャツ。

わたしのように、最近、筋トレや運動をし始めた方へのプレゼントにも最適??



4位:長袖

 

友達からの「長袖やないやん!」というツッコミが楽しめる……かもしれない文字Tシャツです。

会話のネタにもなる……かもしれません。



5位:アウトプットは大事

 

新社会人の方や資格勉強をしている方にオススメのアイテムです。

インプットしたら、できるだけ早めにアウトプットするのが大切……というのは、わたしの経験則。



もし、気になった文字Tシャツがありましたら、ショップを覗いて頂けると、嬉しいです。

ということで、本日はここまででございます。

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

 

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する