おもしろ文字Tシャツ販売店「ojisanzakka おじさん雑貨」のブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。



昔は、宝くじをちょくちょく購入しておりました。

しかし、ここ10年は、スクラッチ含めて、購入しておりません。

お金が欲しいから宝くじを買うわけですが、まぁ当たりませんよね。

当たるときも少額がほとんど……。

自慢ではないですが、私の最高額は200円。

完全な赤字状態がずっと続いたので、結局、宝くじは引退いたしました。



貯金して、さらに余裕があったら、宝くじを購入しようと考えるのですが、現状は難しいですね。



ちなみに、私の奥さんは、定期的に宝くじを購入しております。

今のところ、大きな額は当たっておりませんが……奥さんの分だけでも!当たりますように!



ということで、本日はここまででございます。

最後までお読み頂き、ありがとうございました!



↓本日の新商品です。

 




↓コーヒーが好きな方にオススメの文字Tシャツ。

 

 

 

宝くじ買う派or買わない派

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する