夏派か冬派か……。

 

私は、花粉症だけど、春and秋派なんですよね……。

 

とはいえ、それだとアレなんで、夏or冬のどちらを選べと言われると、

 

夏は暑くて服を脱いでいくと……限界があります。

 

さすがに肌……皮を剥ぐことはできませんから、裸が限界。

 

それでも暑い時は……もう川とか海に入るしかない。

 

これは冷房などを使用しない前提のお話なんですけれども。

 

冷房があっても、暑い時は冷房+裸同然という状態で、夏は過ごしています。

 

 

 

でも、冬であれば、暖房器具に頼らなくても、ある程度、着こんでおけば生活できると思っております。

 

冷房は我慢できないけど、暖房は我慢できる……そんなおじさんです。

 

私が住んでいる地域は、さほど積雪がないので、過ごしやすいですね。

 

雪がむちゃくちゃ積もる地域では、さすがに暖房を我慢できないでしょうから……。

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

 

 

 

 

わたしは夏派or冬派

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する