疲労回復にはこれがいい!というと、個人的には、美味しいものを食べるお風呂に入る、そして寝る!ですね。

 

溜まっている疲労を回復させるには、私の場合、この3つ。

 

ちなみに、ドラッグストアで働く時の疲労回復には、以前、このブログでも書いたのですが、「活蔘28」という栄養ドリンクを飲んでいます。

 

個人的に、栄養ドリンクで効果を実感できたのが「活蔘28」だけだったので、ずっと愛飲しておりますね。

 

ただ【第3類医薬品】なので、がばがば飲めないのですが。

 

「活蔘28」に頼らなくても、疲労がバッチリ回復できるようになりたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

疲労回復にはこれがいい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する