遅ればせながら(笑) | 白Ninjaとおじさんとバイク

白Ninjaとおじさんとバイク

白Ninjaでのんびり走る
おじいちゃんライダーです(笑)
どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

こんにちは。

おじさんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末から公私ともにず~~っと

バタバタしておりましたえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず年末には会社からの

ありがた~いご命令で

こつこつ勉強していた・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

資格試験になんとか合格ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お給料は増えませんが

責任だけはしっかり増えそうですショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年が明けてからは里帰り出産していた

姫が静岡へと無事に帰って行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寂しい~~~えーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも帰る前にもちろん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蒼ちゃん生後1カ月で会員デビュー(笑)

 

「I ♡ じーじい」の洋服を着て

ご満悦ですグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして早いもので白忍君も

4歳になりましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無残に折れていたリアの

ウインカーも無事に治り・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツルツルだったタイヤも前後とも

新品に交換しました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそくタイヤの皮むきをかねて

久しぶりのツーリングへ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HSGさんにお付き合いいただき

西方面へトコトコと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天空のポストならぬ

天空の白忍君(笑)ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今年はおじさん50代最後の

節目の1年になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日々後悔せずに過ごしていきたいと

思っていますので・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうぞ今年も宜しくお願いいたします。