かもしかドライブインプチツー | 白Ninjaとおじさんとバイク

白Ninjaとおじさんとバイク

白Ninjaでのんびり走る
おじいちゃんライダーです(笑)
どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

こんにちは。

おじさんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋を通り越して最近は冬のような

おじさん地方ですえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずバタバタしていて

今年中にバイク乗れるかなと

思っていましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやくタイミングがあって

お久しぶりの・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「池の貴公子」愚弾さんと

プチツーへ出かけましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はいつものGPZではなく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新型モビルスーツで参戦びっくり

 

その性能とやらを・・・

見せつけていただきましょう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

AM9時のちょっと遅めの出撃

R41を北上していきますが

気温8℃・・・ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒い寒い~とすぐに七宗の

道の駅へ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温かいコーヒーをご馳走になって

しばれた手を温めます。

 

 

 

 

 

 

 

ホッと一息ついた後は一気に

白川から中野方峠のクネクネ道で

特訓を受けて・・・てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかり冬景色の酒折棚田へ

やってきましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のかかしは「海賊王」(笑)

 

ここからさらに細いクネクネ道を

走って・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話題沸騰人気絶頂の・・・

かもしかドライブイン到着グラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一押しの高菜マヨバーガー

ゲットしますニヤリ

 

そしてとなりの箱の中は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マニア垂涎、タオルとステッカー(笑)

お土産もゲットしたので

後は愚弾さんお奨めの喫茶店で・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鉄板ナポリタンハンバーグ乗せ(笑)

 

ボリュームたっぷりで

お腹も大満足です照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

寒い時はこれくらいがちょうど

いい感じで帰路につきました。

 

 

 

 

 

 

 

何とか年内にもう1度乗り納めが

できるといいのですが(笑)てへぺろ