師匠の祝納車ツーリング | 白Ninjaとおじさんとバイク

白Ninjaとおじさんとバイク

白Ninjaでのんびり走る
おじいちゃんライダーです(笑)
どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

こんにちは。

おじさんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が師匠、ブロ友のすぎちゃんさんが

 

何と・・・

 

長距離ツー用のバイクを入手したとの

情報をゲットしましたびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当然見せつけてもらわねば

なりませんグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくツーリングの予定をしても

 

雨・・・

 

雨・・・

 

今年も雨男ぶりは健在ですえーん

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

やっと昨日は晴れになりましたが

5月なのに真夏日予報ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえAM8時いつものSSの

駐車場に集合します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待つ事しばし

颯爽とすぎちゃんさん現れますグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こここここいつか・・・

CB1100なんちゃらエディション

 

 

 

 

 

 

 

 

渋いブラックにピカピカのメッキ

大柄な安定性のあるボディ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カッコよすぎてぱないオーラ

思わず拝んでしまいます照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、では・・・

「長距離用の性能とやらをみせてもらおうか」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは堤防道路を北上し茶畑ロードニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにR303からR8へ入り

道の駅あぢかまで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

偶然大きなトンビもゲット(笑)びっくり

さらに北上し敦賀からお目当ての

日本海はしおかぜラインへ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっぴり霞んでいますが

海沿いの最高の道です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

漁火街道を走り昼食場所へ

向かいます爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

師匠お奨めの「えちぜん」さんラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海鮮ど~~~ん爆  笑

ぷりぷりとろとろまいう~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹もいっぱいになったところで

いよいよ本日の目的地へ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

越前岬へやってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

展望台からの景色は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高です爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ帰路につきます。

福井市内を抜けて中部縦貫道へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

九頭竜を抜けて東海北陸道へ

途中ぎふ大和PAで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げげげ限定・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘くて冷たくてまいう~ラブ

高速の途中ですぎちゃんさんとは

流れ解散。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約12時間、420㌔・・・えー

みっちりしごかれました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが長距離用バイクの凄さを

堪能させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回もお手和らかにお願いいたしますニコニコ