58 | 白Ninjaとおじさんとバイク

白Ninjaとおじさんとバイク

白Ninjaでのんびり走る
おじいちゃんライダーです(笑)
どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

こんにちは。

おじさんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日までの穏やかな暖かい日と

うってかわって朝から冷たい

雨がそぼふる土曜日・・・ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人寂しくお仕事中の

今日3月18日は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おじさんの誕生日グラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早いもので・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

58歳びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この歳になると時間が経つのが

あっという間に感じられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年を思い出ししてみると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人目の孫が生まれて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに80sにも

行きました・・・ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚記念日に納車して・・・ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

静岡の姫の結婚式・・・えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白忍君も早や3年目

初の車検も受けました口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言えば奥様に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなものも食べさせられそうに

なった事も・・・(笑)ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

58歳も健康でのんびり穏やかに

過ごせる一年になりますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてコロナも少し収まってきたので

たくさんバイクにも乗りたいなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も皆様・・・

どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m