おじさんの一番長い日 | 白Ninjaとおじさんとバイク

白Ninjaとおじさんとバイク

白Ninjaでのんびり走る
おじいちゃんライダーです(笑)
どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

おはようございます。

おじさんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平成6年9月5日・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おじさん一家の末っ子として

姫誕生・・・ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

兄姉とは年も離れていたので

つい甘やかせて育てて・・・てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中学~高校と陸上一筋で

6年間頑張りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

静岡の大学へ行っても

4年間陸上を続け・・・爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業後は中学校の体育教師

もちろん陸上部の顧問に(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつの間にか成長し

とうとうこの日が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

令和4年11月19日・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姫の結婚式

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にバージンロードを

歩く日が来るとは・・・えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

父としては悔しいけれど

お似合いの二人です笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族みんなで乾杯爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

孫の鈴菜ちゃんにも

励まされ・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん最後のあいさつでも

泣きませんよ・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく肩の荷が下りたような

ちょっぴり寂しいような・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

末永くお幸せにラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからは大好きなバイクで

たくさん遊ぶぞ~(笑)照れ