沢村一樹、下ネタ言い過ぎで紅白応援隊出場に危機感 | オジサンズパワー情報局

沢村一樹、下ネタ言い過ぎで紅白応援隊出場に危機感


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081207-00000004-oric-ent

 俳優の沢村一樹と美容家のIKKOが7日(日)、都内で行われた小学館の情報誌『DIME』と『美的』の2誌共同の主催イベント『X’mas Beauty Seminar』にゲストとして出席。この日もセクスィー部長として下ネタを炸裂させた沢村は、応援隊として出場するNHKの『紅白歌合戦』について聞かれると「紅白のこと、まだ何も聞いてないんです。というか、出れるんですかね? 今日の(報道陣の)編集次第かと思う」と、自身の下ネタオンパレードによる出場取り消しに危機感を募らせた。

IKKOと一樹による「どんだけ~!」

 「クリスマスはカップルできれいになる」をテーマに行われた同セミナーイベントには50組のカップルが集結。イベント後、インタビューに応じた沢村は、同テーマに賛同し「要は2人で汗をかけばいいんですよね」とニンマリ。IKKOと寄り添って写真撮影に臨んだ際には「胸が当たってドキドキしましたよ」とおどけてみせ、さらに「IKKOさんを後ろから見ると、(スカートが)うっすらと透けてるんです。そこに目がいっちゃう」と抜け目ないチェックを告白。沢村の“セクスィービーム”にIKKOは「透けるのは大切ですよね」と言葉少なめで恥らった。

 下ネタ発言で報道陣の笑いを誘った沢村だったが、紅白応援隊の話題になると「まだ何も聞いていないんです」と神妙な面持ち。「どっちの応援をするかもまだわからないですし。というか出れるんですかね?」と自問自答し、「今日の編集次第かと思う」と報道陣に下ネタの制限をうながしていた。

【関連】
沢村一樹のプロフ
沢村一樹、エロ街道まっしぐら! 下ネタは「しゃべると出てくる」 (08年11月22日)
沢村一樹、水嶋ヒロの相合傘デート報道に「爽やかすぎじゃない?」 (08年10月31日)
“織姫”IKKO、七夕の願い事は「極上の女になりたい」 (08年07月04日)
IKKOと田丸麻紀、緊急入院の松山千春にエール (08年06月27日)
ネットでラクに月12万円稼ぎたいあなたはここをクリックしましょう。