【中華芸能】人気司会者が苦言「ジリアンはただの宣伝ツール」
情報商材レビューbyKTA
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081119-00000073-scn-ent
ラジオやテレビで活躍中の香港の人気司会者、査小欣が「TWINSの鍾欣桐(ジリアン・チョン)は、復帰までにまだ時間がかかるだろう。彼女の名前を出して注目を集めるのは、ただの話題作り」と発言。波紋を呼んでいる。
関連写真:そのほかの鍾欣桐(ジリアン・チョン)に関する写真
香港メディアの報道によると、査小欣は「ジリアンが出演した映画『梅蘭芳』は、絶対にシーンカットはしないと公言していたが結局カットした。ハリウッド映画の『W.』も同じ。たった3秒出演させ、編集上の都合でカットしたという説明だけ。ジリアンのことで話題を作り、役目を果たせばそれで終わり。ジリアンを見たいならDVDで、という商法もヒドイものだ」とコメントしたとのこと。
2008年1月の「わいせつ写真事件」によりプライベートなエッチ写真が流出し、芸能活動自粛に追い込まれたジリアン。「公開待ちの映画『出水芙蓉』がきちんと上映されれば、復帰できるだろう」と話していた査小欣は、いい状態での復帰を願っているという。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)
【関連記事・情報】
・ 映画『梅蘭芳』ジリアンのシーンカットにファン不満 (2008/11/11)
・ TWINSジリアン、『梅蘭芳』出演はなかったことに (2008/11/07)
・ 「わいせつ写真」ジリアン、ドラマで台湾芸能界復帰か (2008/11/06)
・ 鍾欣桐(ジリアン・チョン) - サーチナ・イメージ検索
・ 社会>芸能人(女性)>TWINS - サーチナトピックス
あなたがネットで月100万円稼ぐにはこちらをクリックしましょう。