私は旅行に行くときにはスケジュールを細かく決めちゃうタイプですニコニコ

 

人によっては嫌な人もいると思いますがこれをやってると迷いもなく時間を無駄なく行きたい所へ行けるのが利点ですニヤリ

かなりの自己満足ですが爆  笑

有り難いことに私のおじさん仲間は喜んでくれているので率先してやりますグッ

今回の高野山もしっかり練りに練ってプランを考えました口笛

 

今回は親友の提案で宿坊体験がメインです。

おじさんの修行と言ったところですがせっかくなので美味しいものも食べたいので途中に行きたかったお店なども入れましたチョキ

 

出発 6時半 車で高野山を目指しますグッ

 

まずは大坂の河内長野市で11時にランチをいただきますお願い

旬彩握鮨しっとう屋さんキラキラ

ここはインスタで行ってみたいお店だったのでちょうど通り道となるのでインスタのDMで予約も出来ましたキラキラ

2人から予約が出来て

60分の食べ放題2750円(税込み)ラブ

回らない高級寿司を堪能しようと思っていますウインク

 

最初の楽しみの一つキラキラ

 

続くニコニコ