image

image

image

image

image

image

image

image

.

おじさんさんの休日

昨日は娘さんの誕生日でした😊
ちょっとしたお祝いをしてあげたいと思って
本日は娘さんが行きたいと言う
福山の天空のレストランで✨
愛犬と一緒にテラス席で
アフタヌーンティーをしてきました☺️
ちょっと寒かったのですが見晴らしもよくて
可愛いアフタヌーンティーをいただき優雅な時間を過ごしました😋

駐車場がわかりずらく迷ってしまいましたが近くの方が親切に教えてくれて助かりました🙏

帰りに笠岡ベイファームのドックランで愛犬ちゃんを走り回って満足してました👍

#おじさんの休日
#おじさんのおやつ
#おじさんのアフタヌーンティー