image

image

image

image

image

image

image

本日は、11月26ひは、いい風呂の日😊



湯原のパンマルシェのあとは✨


なんとペットも入れる温泉✨
ひまわり館 下湯原温泉へ♨️

先ずは、パンマルシェでパンが食べれなかったので腹ごしらえ😁
蕎麦と唐揚げを美味しくいただきました😋
ここはテラス席もありペット可でした👍
そしてペット専用のお風呂もあるので嬉しいです☺️
愛犬も嫌がることなく温泉を楽しんでました☺️
ペット用は一回、一回、お湯を張り替えるので安心、安全です👍
温泉♨️効果もありそうでたまには良いかもしれませんね👍
愛犬が入浴中は娘さんに任せて私も温泉♨️に入ってきましたが気持ちよくで✨ほんといい風呂の日に優雅に露天風呂を満喫させてもらいました☺️

風呂あがりのお約束の牛乳とコーヒー牛乳も美味しかった〜✨

#おじさんの休日