昨晩はSKE48劇場へ。

履歴を見ると名古屋は二年ぶり。

よく見に行っていたころは

博多、名古屋、東京、新潟、大阪と、

年間25回くらい見に行っていたけど、

今年は2月の博多に続いて、

ようやく二回目である。

久しぶりだったけど、

SKEは伝統の元気いっぱいのパフォーマンス、

ファンも八割は私より年上なのに

とても元気だった(笑)。

AKB48グループに対して

チャラチャラしたイメージを持っている人もいるかも知れないですが、

何も知らない人、悪いイメージがある人ほど、

劇場公演を見れば、

こんな激しいことやってんだ、

とビックリすると思う。

久しぶりに公演を見て私も楽しめました。


晩飯はホテル前のパルコ内の和幸。
和幸ばっかり食べている。

29日のイデタチ
赤トンボ柄。
涼し気で良いと思います。

バルコニーでビールを呑もうと思ったけど、
蒸し暑くて断念した(・。・)

0時就寝6時起床。
目が覚めてから20秒で立ち上がって
歩き始めたのですが、
この段差をすっかり忘れていて、
まんまと踏み外して、
ちょっと足にダメージを負ってしまった(大したことはない)。
ほんと危ないので皆さんお気をつけください。

バルコニーでコーヒータイム。
6:30ころなのにまあまあ暑いw

8:00から朝食。
なかなか美味しかった。
お上品な料理が多かったです。
盛り付けもキレイ目であるw
昨晩、YouTuberさんのTIADの動画(2023年9月撮影)を見ていたら、
フレンチトーストやらデニッシュがあったのに、
今日は無かったのが残念だった。
経費削減かな?
実はお風呂のバスソルトも
動画ではあったのに置いてなかった。
TIADには豪華高級路線を貫いて欲しい。
高級ホテルの経費削減は
日本は貧乏になりましたよ、
と外国にアピールしてるようなものですよねえ。
ちょっと残念である。

そうはいいつつ。

TIADのプレミアルームは気分良く、

過ごしやすいと思います。

午後三時までレイトを貰ってるけど、

夜から仕事なんで

どのタイミングで帰ろうかな、

って感じでダラダラしてます。