星座占いが昨日が10位
今日が12位w
それだけでちょっとイヤな気分なんですけど、
雨の日が続くよりもは気分は良いです。

館内案内はテレビボードの上にありました。
何回も来ていると、この一枚で足りますね。
快晴。
昨晩は0時に寝て
5時に起床。
昨晩もたくさん食べたし、
朝食もたくさん食べるし、
ということで
7時からフィットネス(7時オープン)。
朝早くから四名も運動してました。
8時20分温泉。
9時朝食。
平日だから人が少ないのかな〜と思いきや、
9時20分ころから、グッと人が増え始めた。
今日もモリモリ食べた。
カレーではなく、そぼろの日だった。
シューマイも無かった。
それが残念だった。
そして眠いので寝ます。

100分ほど寝て、
その後はテレビを見たり、読書をしたり。
13:35チェックアウト
13:45のバスに乗りました。
これで三宮駅まで行ったら、
時刻表的にはほぼ待ち無しで、
岡山まで在来線で帰れるはず。
家に帰ったら17時ころかな。

星占いが最悪の割には、
自分が思い描いていた通りの良いステイになったと思います。
やっぱ神戸ベイシェラトンは良いですね。
安い、近い、温泉、朝食、レイト有りと、
自分にとっての好条件が揃っている。

次回は祇園祭開催中の京都です。
それを楽しみに仕事を頑張ろうと思います。

ああ、
冷蔵庫に昨日買っておいたクランキー(チョコ菓子)を忘れてきた!
悲しい(・。・)

17時帰宅。
姫路に6分遅れで到着したので、
これ姫路から乗れるんかな?星座占い12位やし、
と心配していたけど、
電車が待っていてくれて助かりました。
姫路から岡山までは一時間に一本しかないw

晩飯は新宿さぼてん。
良い一日であった。