癒しの琵琶湖マリオットなう。
今回は二泊。
初の琵琶湖二連泊。

今日は9:30に仕事を終わるつもりで、
それでも多少遅くなるかもと用心しつつ、
13:30の格安新幹線の切符を買っていたのですが、
またまた人がいないから15:00まで働いてね、
と言われてガビーン(・。・)となった。
さすがに安い給料で働いているのに、
そこまでする義理もないだろうと、
Petit切れして、
12:30に帰りましたが(・。・)
大急ぎで家に帰って準備して
岡山駅に向かって
なんとか新幹線に乗れました。
危うく格安新幹線のキャンセル料を二回連続で取られるところだった。

今日の晩飯はラウンジ飯の予定なので、
昼は新宿さぼてんで、
少し重めのお弁当を買って新幹線で食べました。

16:30琵琶湖着。
温泉ルームにはならないだろうなと、
分かっていても
実際ならないと知った時は
ガッカリするw
もう少しでチタンになるので、
チタンになったら
温泉ルームになる可能性があると思うので、
その時を楽しみに待つとします。
そういえば噂には聞いていましたが、
エリート別人数表が無くなってましたね。

チェックインして早速、温泉へ。
水温は恐らく40度。
もう1度低いと良いのだが、
それでも長く浸かれる温度ではある。
私の利用時で最大三名。
快適だった。

17:20
温泉の帰りにチラッとラウンジを見ると、
混雑していたので、
19:00ころに行くことにする。
先週の大河ドラマ「光る君へ」を見てなかったので、
NHKプラスで見て時間を潰す。
面白くないことはないのだけど、
どうしても、めっちゃ見たい、
というほどでもない(´・ω・`)
ちょっとサザエさんを見てから
18:50ラウンジへ。
今日の晩飯はラウンジ飯。
素麺とか家で食べることがないので、
なんかしみじみしてしまった。
よく聞く名前だけど、初めて食べたw
美味しかったw

寝不足気味の毎日なので、
今日はスコンと眠れそうである。
んでまた中途半端な時間に起きるのかも知れない。
今晩は2:40からシカゴカブスの今永さんが投げる予定なので、
3:00ころに目が覚めても全く問題ないですが。
さてそれでは明日のスケジュールをこれから建てようと思います。
おやすみなさい。