昨晩の鉄板焼。
美味しかった。
何のために写真を撮ってるかというと、
後で写真を見て
「この料理はあんな味だったなあ。
美味しかったなあ」
と思い出しながら、
空腹を満たすためです(´・ω・`)
長崎の美味しいものを色々食べれて
至福の時であった。

夜の景色。

朝の景色。
昨日言った通りホテルは「の形をしているのですが、
自分は左辺のビューが好きですね。

朝食。
写真には無いですがグリーンオムレツも食べました。
前と特に変わりはないかな。
カレーが無いのが特徴ですね。
グリーンオムレツ、五島うどんがオススメ。
ハッシュポテトが美味しかったけど、
別に長崎名物ではないですよね?(´・ω・`)

今日は福岡へ。
福岡のホテルのチェックイン時間に合わせて
長崎をチェックアウトする予定。
それまで美術館に行こうかな、と思ったけど、
シカゴカブスの今永さんが投げているので
ホテルで見ることにしました。