皆さんおはようございます。


昨晩22:00ころですが、上の人の

足音、物音が凄くてビビった。

何でこんなデカい音をたてるんだろうか。

酔っ払ってるんだろうか?

荷解きして、

シャワー浴びて直ぐ寝た感じなのかな、

40分-50分くらいの間だった。

毎回、こういう話しをしているから、

私が気にし過ぎなのかな、とも思うのですが、

他の人が体験したらどうなんだろうな、

とも思います。


で、

昨日の朝が早起きだったことと、

晩飯を食べすぎたこともあり、

昨晩23:00ころ、

オリ-ハム戦のリプレイを見ながら、

眠りについてしまった。

そして1:00に目が覚めるw

たまにはこういうのもいいかな、

と、ずっと読書して過ごしていたけど、

さすがに5:00ころに眠たくなって

再度眠りにつきました。

5:00ごろの景色。

8:00起床

部屋が広いので

思う存分、ストレッチや腕立て伏せが出来ました。

9:15

ラウンジで朝食。

マリオットは木を植えています(´・ω・`)

正直、
最近はホテル慣れしてきて、
オムレツと牛乳だけで十分なのでは、
と思い至るようになった。
思うようになった、
とか言いながらけっこう食べてますけどw

大阪マリオットの正規チェックアウト時刻は

12:00

長崎や琵琶湖は11:00やのにね。

そこらへんは統一しないのだな。

次のホテルがあるので、

今日は13:00までのレイトをお願いした。

後で調べたら

次のホテルまでの移動時間は一時間半だった。

もう一時間、レイトを貰っておけば良かった。


チェックアウトまであと二時間。

最近、U-NEXTで見直している2018年の大河ドラマ「西郷どん」を見て過ごそうと思います。