帰宅しました。


昨晩は0:30就寝、

6:30起床。

斜め上の部屋の人が、

足音ウルサい系の人だったのですが、

ただいつもウルサいなあ、

とグチるだけなのも芸がないので、

最近は対策として

耳栓を持ち歩いております。

今回は対策バッチリなお陰か、

ぐっすり眠ることができました。


今日は特にやりたいこともないので、

11時にチェックアウトして帰ります。

フェアフィールドですが、
なんやかんや言ってこの農村風景が好きで、
また来年、Q1プロモーションの時期に
訪れたいと思っております。

美作千代駅。
今日の津山の予想最高気温は24度。
駅まで歩きましたが暑いですね。
今日はユニクロの半袖シャツ一枚でした。
半袖は意外と私以外は見かけませんでした。

そして岡山に帰ってきてから、
飯を食って帰宅。
二郎系ラーメンを食べてきたけど、
いまいちだった。
美味しいお店を探すセンスがない。

そして日ハムは今日から大阪でオリックス三連戦。
日ハムは頼みとしていた
マルティネス、野村、スティーブンソン選手が大不振で、
ついに野村選手は二軍降格となってしまった。
昨日も四回までに7残塁を喫するなど、
打線に繋がりを欠く状況となっており、
打線の立て直しが急務と言えます。
オリックスはここまで低調だったが、
前カードで同じく不振の楽天に勝ち越して
勢いが出てきた。
前年度のチャンピオンチームなので、
勢いが出てきたオリックスは
手強い相手となりそうである。
そして!
日曜日に今年初観戦予定。
強い相手ですが、
良い試合をしてもらいたいですね。