お久しぶりです。


いきなりの訂正。

前回のブログで

長崎マリオットの連泊で、

掃除不要だと3000ポイント貰えるはずが貰えなかった、と書きましたが、

チェックアウト一週間後に付与されました。

嘘言ってごめんなさいでした(´・ω・`)

付与されたポイントを使って

コートヤード福井を予約しました。


今日は仕事が終わってから鉄道で津山。

ヤフーの交通案内を参照したら、

津山駅での姫新線への乗換待ちが

50分くらいあるんで、

その間に桜の名所、津山城に行こうかな、

と考えていたのですが、

津山駅に着くと向かいのホームに

姫新線の汽車が停まっていたので

反射的に乗り込んでしまった。

そのまま発車してしまって、

あー、津山城に行くべきだったかな、

と少し後悔しました。

岡山のスーパースター、相田翔吾さん@鶴山公園


美作千代駅で降りて

フェアフィールド津山へ向かう。

桜が咲いているねえ。

25分歩いてフェアフィールド津山到着(昨年12月以来三度目)。
フェアフィールドに桜の木は無いようです。
二階。
眼前に田んぼ。
なんか迫力がありますねw
眼前に田んぼが広がるホテルは、
ここ以外に泊まったことがないような気がします。

岡山駅ビルでお菓子を買ってきた。

フェアフィールド二泊とは
単に泊数稼ぎかと思われるかも知れませんが、
明日は行ったことのないところに
観光に行ってみよう、と思っています。

最近迷っていること。
最近中日ドラゴンズが強いので、
ファイターズとの交流戦を北海道に観に行きたいな、
と昨晩、深夜のノリで、
フェアフィールド札幌と
航空券の予約をしてしまった。
まだ支払いはしていないのですが、
さすがに長期連休でもないのに
北海道まで行くのはどうなんや、
と現在絶賛迷い中です。
冷静に考えたら行くべきではないですよね(´・ω・`)

そういうことで

キャンセルすることにいたします(´・ω・`)