昨晩1:30に就寝
6:30起床。
まずまず寝た。
真下が大阪メトロの線路なので、
電車が走っている時間帯は
電車の音がそこそこウルサいです。

一年半振りの宿泊なので
色んなことが興味深いです。
まず、
キレイな部屋なので改装したばかりなのか、
と思ったけど、
2015年にリブランドオープンしたわけで、
まだ十年も経っていないのに
改装するかな?と。
ベッドボードにしても壁紙にしても
良い素材を使っていると思う。
それで八年以上経っていても
劣化を感じないのだろうか。
テレビが新しくなっているのは、
YouTubeに上がっている動画を見て、
間違いないことを確認しています。

気になること。
下層階に喫煙ルームがある。
うっすらとタバコの臭いを感じてしまう。
細かい欠点。
テレビのリモコンが純正ではなく
番組表が使えない。
バスタオルが硬め。たわし系。
珍しいね。

8:45朝食。
品数は申し分なし。
味はイマイチ。67点くらい。
例えばオムレツが水っぽい。
最近だとJW奈良やウェスティン京都でオムレツを食べたけど、
何が違うのだろう。
卵の質が違うのだろうか?
味はイマイチだったけど、
スタッフさんは気持ち良い対応をされる方が多くて、
味がイマイチなのが相殺される気分だった。

朝食レストランのお客さんの入りは
8割から9割。
さすが立地が良いだけあって
たくさんの方が宿泊されてますね。
今日から甲子園で高校野球が始まるし、
皆さん今から見に行くのかな?(´・ω・`)

自分も甲子園行こうかな〜と思いつつ、
今日はモクシー京都なので、
京都方面に向かいます。
水族館が営業しているみたいなので、
久しぶりに水族館に行ってみようかな〜
と思っております。
せっかくなので15:30からの
イルカショーを見れるように新大阪をチェックアウトする予定です(´・ω・`)