スーパー奈良シリーズ開幕!

色々行きたいところがあるので楽しみである。

それにしても

今年はお出かけの日が尽く雨です。


三泊目の紫翠まで
チタンエリートを維持したままチェックイン。
oh!
いつになったら
プラチナに降格するのだろうか。

今日は仕事終わって14時に家に帰ってきて、
20分で準備して岡山駅に向かい、
新幹線に乗りました。
JW到着予定は17:30
慌ただしい。

また後で更新します!

新幹線で新大阪着。
寒い!
何でこんなに寒い?
大阪の人も寒い寒いと言いながら震えている。
コート着てくれば良かった。

おおさか東線から奈良へ。
JWバス。
JWマリオット奈良。
いつ来ても素敵な空間だと思います。
ノンアップグレード。
JWは一回もアップされたことないですけど、
他のお客さんが
NUG(ナイトリーアップグレード)を使用して、
スイートの申請をしているのでは、と考えると、
ノンアップグレードもやむ無しである。
一人なんで十分な広さですけどね。
市役所ではないビュー。

前回来たのが昨年八月。
自分自身が暑さでイライラしていたのと、
不審に思うことが重なって、
それ以来、足が遠のいていたのですけど、
紫翠とセットで、久しぶりに来てみました。
JWやっぱいいっすね。
昨夏に不審に思ったことの一つが、
部屋が汗臭いというのがあったのですけど、
今日来てみると
アロマセラピーアソシエイトの良い香りがしました。
これですよね。
豪華なロビー、
部屋のデザインも良し、
香りも良し、
これぞJWって感じです。
テレビはサムスン、
ドライヤーは
ノビーバイテスコム。
あれ、
前までサロニアだったような。
でもまあ同じくらいの価格帯ですね。
建物の豪華さと比較すると
テレビやドライヤーが
安っぽい感じがする(´・ω・`)
水回りもオシャレ。

ラウンジも行くのですが、
それだけではたぶん満たされないと思うので、
奈良駅のスーパーで寿司を買ってきた。
海無し県の寿司だが、美味しそうである(´・ω・`)
(美味しかったです)
部屋に湯呑みが無いんですよね。
ここらへんも謎。
しかしteabagのレベルは高い。

右、ウェルカムお菓子のJW特製らほつ饅頭(黒糖饅頭でした)。
らほつとは、大仏さんのチリチリの髪のことである。
左、岡山駅で、いつも通りかかる時に気になっていて買ったお菓子。

さてそろそろラウンジのカクテルタイム(2部制の第2部(19:00-20:30))に行ってくるかな♪(´・ω・`)

充実のカクテルタイム。
普通に晩飯代わりになりますね。
美味しかったです。
久しぶりにウイスキーを飲んでみたけど、
なかなかキツいものがあった。
カクテルタイム2部は人もマバラ。
1部は満員だったらしいです。