7日に「国際便で送りました!」

って言ってたけど、

本日11日午前中に早くも到着。

この漂流してたのはほんと何なんだよって感じですw

この荷物はちゃんと回収できたのかな?

 

禿げたおっさんが反射して写ってますけど、気にしないでくださいw

ホワイトティーバスセット

ホワイトティールームデュフューザー

 

カプセル(リフィル)は52,46ドルでもう一つ購入しております

(30%割引だった。但し今よりだいぶドル高の時だったw)。

アマゾンを見るとウェスティンではない業者さんがカプセルを14796円で販売してますね。

ちなみに今回の送料は127,46ドルです。

直接、ストアで何個も買っておくのと、アマゾンで買うのとどっちがいいのだろうか?

 

これでウェスティンで生活してる気分を味わえます(・。・)

パジャマも欲しかったけど、何故かストアでは売っていない。

バズローブは売っているけど、別にバスローブは欲しくないです(・。・)

ネット情報によると、パジャマはウェスティン仙台のショップにあるそうなので、

来年早いうちに仙台に行かなきゃな、という気分です(送ってもらうことはできないらしい)。

パジャマが入手できるとしたら、後はヘブンリーベッドだな。

ヘブンリー貯金できるように頑張ります。