本日の装い。

和服(・∀・)イイネ!!
 
世世にてガーデンディライト。
フィンガーフード。
このパンケーキみたいなの
好みの味ではないけど、病みつきになる。
二皿目もいただいてしまった。
どんな味かは食べてからのお楽しみ。
シャンパンは4杯呑んでいい気分になりました(・。・)
紫翠は43室ありますけど、
今日は20組くらい参加してましたね。
 
宿泊棟の門。
ここが開いているのは感心しない。
部外者が入ってくるんだよね。
世世に置いてある足袋。
晩飯はインルームダイニング。
チキンも頼んだのに忘れられてしまった(-_-;)
ミスを防ぐためにはどうすれぱよいか、考えて欲しい。
天ぷらと炊合せ。
さすがに美味しいけど、
チキンを食べてちょうど、腹が膨れたかな、と思います。
しかし三日連続エビw(エビ天が四匹)
痛風になるぞ!w
奥の巨峰はウェルカムフルーツ。
みかんでは有りませんでした(´・ω・`)
 
うーむ。
お腹が満たされない(-_-;)
やっぱチキン作ってもらおうかな(-_-;)