はいおはよう(・∀・)ノ
あんまり天気良くないですね。
昨晩は一時就寝、
どうしたことか二時半起床w
しかし何故か爽快感があるw
さすがにもう一回寝ましたが。
6:20に再度起床。
窓の外を眺めると緑の木々が立ち並び、
小鳥が枝を飛び渡っている。
とても癒やされる環境です。
6:30フィットネス。
ウェスティンのフィットネスは何故か他よりも利用者が多い。
今朝も自分含めて7人くらい利用者がいました。
最近はフィットネス不足で、
筋力の衰えを感じています(´・ω・`)

8:30朝食。
人が多い。
部屋が静かなんで、
こんなに宿泊しているのかと、
少しビックリした。
前回六月に来た時は
中華系が多いように思えたけど、
今回は欧米、中華系、日本人と
ちょうど三等分な感じだった。
自分もウェスティンの朝食に慣れてきて(六回目)、
アホみたいに大量に食べること無く、
腹九分目くらいに留めることができるようになった。

今回は
ラグジュアリースイートになったお陰で、
レイトチェックアウトは30分のみ。
これは厳しい(´・ω・`)
次のホテルが15時チェックイン。
ブラブラしとけばいいんだけど、
雨に降られるとしんどいですね。
荷物を預けて四条に出て時間潰しに
映画でも見ようかな(´・ω・`)

あと三時間なんで、
ヘブンリーベッドで二時間ほど寝て、
温泉に入って、
それからチェックアウトします。
おやすみなさい(^q^)