おはようございます(・∀・)ノ

ウェスティン楽しんでます(^-^)

いいっすよ〜ウェスティン。


昨晩はけっきょく呑まず

温泉入って

0時前に就寝

4時ころに目が覚めちゃうけど、

また直ぐ寝て

7時に起きた。

筋肉痛が痛い(・。・)
7:30からフィットネス。

デカいフィットネス。
他のホテルってそんなにフィットネスを使っている人はいないけど、
昨日は十人くらい使っていて
今日も朝から五人も使っていた。
今朝もよく運動して
シャワーを浴びて体重計に乗ったら
75,7kgでした。
約1kg増えてますねw
8:50から朝食

いい雰囲気。
体重が増えているので
いつもの8割くらいの量に抑えた。
前回来たときに
スタッフさんに元気がないな、
と書いたと思うけど、
今日は改善されていたように思いましたね。
やっぱお客さんの声で
そういう指摘があって、
改善するよう指導しているのかな?

9:30
7階から外に出て佳水園を横切って
探鳥路を歩く。
ウェスティンの強みは温泉があったり、
敷地内に自然豊かな探鳥路があったり、
同価格帯のライバル、ハイアットリージェンシーに
負けない魅力がたくさんある。

探鳥路中腹からの眺め。
今回は平城京ヴューじゃ無かったので、
なんだか凄く感動した。

山桜。

さて温泉入って準備するか。
バスの京都駅の到着予定時刻が12:35
特急が発車するのが12:40
ビミョー(´・ω・`)
余裕持って地下鉄で京都駅まで行くとするか(´・ω・`)

11:50チェックアウト
因みにチェックイン時に何時に出発するか
と聞かれたので、
レイトOKだったと思うのですが、
金沢に15時に到着するように
切符を買っていたので
定刻までにチェックアウトしました。
けっきょく地下鉄で京都駅まで移動。
バスは一発で京都駅まで行けるが
地下鉄は烏丸御池で乗り換えなきゃいけないのが、
若干、面倒臭いのである。
12時20分ころ京都駅着。
発車まで20分あるけど、
遅れるよりは良い。
ゆったりしたシートのサンダーバード。
たぶん二回目かな。
普段乗ることがないから新鮮な気分です。
今は右手に琵琶湖、
左手に比叡山が見えてます。
ウェスティンで貰った新聞を読もうと持ってきたけど、
ちょっと眠いから
寝ることになりそうです。
それではまた金沢で会いましょう!
(金沢の13時現在のサイコー気温3,7度(´・ω・`))