私のいらつき具合を察知したのか

数分後、

「いつもありがとう、ごめんね」と、おじさん(夫)から改まって言ってきました。


余裕がないこと、いらいらするのもいやなこと、

私もごめんと伝えて、


私は気持ちがドバッとでたので、スッキリしました😮‍💨


たぶん根底はわかってもらえてないと思うけど、考え方違うからたぶん、しょうがない。


でも、ここで一言改めて言ってくれるのがおじさんのいいところ。


おじさんのいいところは相手を思いやれるところ。

すこーし感情がたかぶりやすく、自分視点での見方になる傾向があるけど、

基本的には優しい人です。



ついつい愚痴ばかり書いてしまうけど、

いいところも記録しようと思って始めたブログなので、しっかりと記録。