リハビリテーション料の副主任という立場。

3年目?

一年育休で休んでいたけど。


なにができるのか、なにをしたらいいのか未だにはっきりわからない。


主任は面倒な仕事はなくしたい、業務効率を優先的に考えるタイプ。


ワタシは手間や時間、コストがかかっても必要なことはやるべきだと思うし、将来性があればなおさらだと思う。

今のご時世、仕事内容や仕事に対する考え方、モチベーションとかはまだまだ変わりそうだから、その流れにものらないといけないと思う。


・スタッフが働きやすい環境を作ること

・やりたい仕事を支援する

・病院の収益upにつなげる


と、きれいな言葉はでてくるけど、具体的にどうしたらいいんでしょう。


同職種の主任さんには問題点を抽出するところからじゃないかと言われた。


近々、問題点と解決策ないか考えてみる。


U-NEXT